人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

京橋*Dozen Roses

京橋*Dozen Roses_d0064366_1755571.jpg

前,yumeちゃんに連れていってもらった洋食屋さん。
また行ってしまいました。

気に入ったものはリピートしてしまう私・・・。
前もハヤシライスだったのにまた頼んでしまいました。



京橋*Dozen Roses_d0064366_1761867.jpg
そしてシーフードピラフを横から味見させてもらうのもいっしょ。
京橋*Dozen Roses_d0064366_1763296.jpg
今回は、この間気になっていた「桃のビシソワーズ」を食べました!
ちょっと、これ、感動!でした。
「桃だーーー!あ、でもビシソワーズだーーー!」とカウンターで騒いでしまいました。
でもまじめ一徹!っぽいご主人も「でしょ。桃の甘味のあとにジャガイモの味がするでしょ?」ってうれしそうでした。

京橋*Dozen Roses_d0064366_1722537.jpg京橋*Dozen Roses_d0064366_1724321.jpg
今回はデザートまでしっかり。
ティラミス風チーズアイス←と

→クリームブリュレ。


今度こそ、まだ見ぬ大物、カレーライスを食べなきゃ!!

京橋のビジネス街。なんだか前にやってた「ランチの女王」を思い出してしまうお店でした。
江口洋介とか妻夫木くんはいないけど。

Dozen Roses
by akiko-juin21 | 2006-09-14 18:30 | gourmet
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite