人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

三十路の誓い

三十路の誓い_d0064366_7542369.jpg

昨日、ついに30歳の誕生日をむかえました。
ハタチになったのがついこの間だったのに。
自分が30歳にふさわしいのかかなり疑問だけど、そのときを楽しく、充実させて過ごせればいいな。
ってことで三十路の誓い。

1.車の運転ができるようになる。
2.掃除、片付け好きになる。
3.時間を大切につかう。
4.せめて、最低限のお肌の手入れをする。(もう手遅れかも・・・)(とりあえず十和子塾買ってみた)
5.今手を出していることをちゃんと極める!!
6.流血&あざを減らす。(がさつ卒業。上品に振舞う)

をふまえて、思いやりを持って相手の立場に立てる人間になるように努力すること。
バランスのとれた人間になること。(いろんな意味で)
そして40を迎えるとき、今の自分が一番好き!と言えるように頑張ります。

20歳になったとき、20代はきっと変化がいっぱいあるだろうから、と5年日記をつけ始めました。
途中さぼってる時期もあるけど、読み返してみるとなかなかおもしろい。
30代バージョンもあとで見返してニヤニヤしちゃうような日記になりますように。
by akiko-juin21 | 2006-06-22 07:54 | いろいろ
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite