人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

大切なブーケⅣ

大切なブーケⅣ_d0064366_21415461.jpgふたつめはボリュームあるドレスだったので、大き目のラウンド。

話しているといつもぼーーーーっと見とれてしまうほど、美しい彼女なのでそれにあうようにブーケもかわいらしく、かつゴージャスに、をテーマに・・・。










大切なブーケⅣ_d0064366_21421712.jpg
光の具合でまたちょっと違うイメージ。
大切なブーケⅣ_d0064366_21424258.jpg

ピンクにすると決めて最初に思い浮かんだのは、イヴシルバとアンブリッジローズ。
あとアストランチアという星のようなお花もつかいたい!
最終的にイヴシリーズのイヴミオラ(ちょっと濃い目のピンク)もつかいました。
っていうか、全部自分の好みになってしまい・・・。
春っぽい感じも出したいなと思い、チューリップもいれました。

ピンクのブーケにつかったバラたちは本当に香りがすごくて、こんなに沢山のお花に囲まれて幸せでした。
ブーケをつくることになってから、どんなブーケにしよう、どのお花を使おう、と暇さえあれば考えていてとても楽しかったのですが、終わってしまったかと思うと寂しいです。


かなり力不足でしたが、ブーケを持ってくれて本当にどうもありがとうございました。

優しいだんな様と末永くお幸せにね!!!!
by akiko-juin21 | 2006-04-02 18:41 | flower
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite