人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

北海道最終日

最終日は札幌国際へ。
やはり二日連続晴れ、ということはなく、途中から結構降ってきてしまった。
それでもゴンドラ乗りまくって結構すべったかな。
ゴンドラの中でココが痛い、もう疲れた、とか言いながらそれでも十分滑ったような。
ボードに来る度にみんなで歳をとったことを実感しあうようになっちゃったけど滑るのはやっぱり楽しい!

北海道最終日_d0064366_10103462.jpg空港でスープカレー。最後まであますとこなく。

そして羽田からの電車賃を必死に計算しながらのおみやげタイム。
みんなバスで寝ててぼーっとしてたのにおみやげコーナーでいきなり目がらんらん!
またもやハイエナ風(笑)
千歳に着いたのがもう遅かったので、じゃがポックルはもちろん売り切れてます、って言われてあきらめてたけど、最後もう一回ニシン漬けを探しにフラフラしてたら8箱くらいつまれているの発見!!
一瞬目を疑ったけどまちがいなくじゃがポックルなので一人一箱get。
私たちのすぐあとに超おでぶなおじさんがやってきて残りすべてをかっさらっていったのでほんと危機一髪だったーーー。なんてラッキーなの。
(おおげさ)
帰りの飛行機で「は?」っていう事件があって気分を害したけれど、それ以外はほんとに満喫でした。
飛行機事件はココに書くのもなんなので直接聞いてください。
北海道最終日_d0064366_10533613.jpg

じゃがポックル、六花亭のチョコマロン、もりもとのゆきむしスフレ、もりもとプリン、ハスカップジュエリー、草しんこ、彩未のラーメン、松前漬け、にしん漬け、石狩の味、ロイズのチョコウエハース
気づいたらレーズンウィッチとかイチゴチョコとかロイズの生チョコとかって誰も買ってなかった・・・。
北海道のおみやげってほんとすごい!!!!あらためて感動!!!!!
by akiko-juin21 | 2006-03-14 10:10 | travel
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite