人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

結婚式@アメリカンクラブ

結婚式@アメリカンクラブ_d0064366_2021572.jpg今日はアメリカンクラブで大学友人の結婚式。
このお友達とは誕生日が1日ちがい。結婚式は2週間違い。結婚式も1日ちがいだったらよかったのになぁ。(お互い無理か)

秋晴れという言葉がぴったり!ガーデンでの人前結婚式は本当に素敵でした。
都会のど真ん中の夕暮れ、そして披露宴が始まる頃はそれが夜景にかわりました。
ここはアメリカ??というような空間ですごく不思議な感じでした。

親戚のおじさまがデザインしてつくったウェディングドレス(アン王女のドレスもつくったことがあるとか!)、お色直しで着た、お母様がご自分の結婚式で着た着物、彼女が自分でつくったブーケ、などなどすっごく素敵!!
本当に彼女らしい、さわやかで明るい式でした。


今日は早見優を見ました。友達は鈴木保奈美もみたらしい!見たかった





結婚式@アメリカンクラブ_d0064366_2024329.jpg近くのプリンスの新しく出来たパークタワーでお茶。
エントランスの青いイルミネーション圧巻!!!でもちょっとブルーハワイ食べ過ぎて青くなっちゃった舌を思い出してしまった・・・・なぜか。

東京タワーがそびえたってました。
エッフェルには負けるけどやっぱりきれいだなぁ。
by akiko-juin21 | 2005-11-19 20:01 | wedding
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite