人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

アンブリッジローズのブーケ

アンブリッジローズのブーケ_d0064366_0571957.jpg
これはヘアチェンジ後、再入場の際もったブーケ。
アンブリッジローズが大好きなので、それをメインにあとはおまかせ。
一つ目のユリがとんがり系なので2つめは丸っこいやわらかい感じにしたかったのです。
ボキャブラリーが少ない私の説明をばっちり理解してくれて、そして想像以上、期待以上の素敵なブーケをつくっていただきました。
ドレスはかえなかったけどブーケをかえることでがらりと雰囲気がかわりました。

それにしてもこの絶妙なピンクグラデーション!!
あと、私はペッパーベリーが大好きなのです。


白いブーケとともに押し花加工してもらっています。それも楽しみ~!!

写真は一会さんのブログからお借りしました。
by akiko-juin21 | 2005-12-06 00:55 | wedding
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite