人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

プチレストランないとう

プチレストランないとう_d0064366_1258132.jpg
最後のランチは「はふう」と決めていて、旅行中なんのメニューにするかずーーっと考えてたのに、お店に着いたら、定休日。がーーん。
何度もHP見てたのに!!ぬかった!!
暑いし、私のテンションは一気にダウン↓↓
でも今はいい時代。スマホですぐ調べて、近くにある点数の高いお店を検索。
ということで行ったお店。
プチレストランないとう

ここが!大正解でした。
お店の雰囲気もいいし、座敷だったので子連れにも◎だったし、なにより、とーーってもおいしかった!!!

20食限定のスペシャルランチ。
和牛ハンバーグと車海老のクリームコロッケ、豚ヒレ肉のカツの盛り合わせです。

前菜とサラダ、ご飯に豚汁、デザート、飲み物もついてます。

口コミに『大人のお子さまランチ』ってあったけどそのとおり!

盛り合わせももちろんおいしいんだけど、豚汁が美味!!



プチレストランないとう_d0064366_12573779.jpg
前菜のコーンのムース?中に茄子が入っててとってもおいしい!超好み♪
プチレストランないとう_d0064366_125821100.jpg
デザートはプリン
プチレストランないとう_d0064366_1258425.jpg
京都っぽい店構えで雰囲気も◎♪
京都に行ったらまた是非訪れたいお店になりました。
by akiko-juin21 | 2011-08-19 20:15 | 淡路島・京都 2011
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite