人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

フォーシーズンズ椿山荘でアフタヌーンティ

フォーシーズンズ椿山荘でアフタヌーンティ_d0064366_16255119.jpg
フォーシーズンズホテル椿山荘へ。

ベビーカーかっとばし効果でベビ2名は爆睡。
その間だけは優雅~な時間。

紅茶は途中で変更可だけど、アイスティーにするとだめらしい。ちなみにコーヒーもだめ。

坂をかっとばしたので喉がかわいてたけど、アイスティーは諦め、アールグレイに。
アフタヌーンティーってその辺がホテルによって違いがでますね。

スコーンはよもぎのスコーン。あずきのクリームを添えて。
上品系のスコーン・・・。





フォーシーズンズ椿山荘でアフタヌーンティ_d0064366_162629100.jpg
お庭を散策。

帰りは神田川の桜を堪能し、関口ベーカリーでパン購入し、飯田橋まで歩く。
結構遠かったーー!
雨降ってきちゃったし。天気予報では言ってなかったのに、周りの人はみんな傘差してたなぁ。

ロンドナー風に傘はささないの~とか強がってられないくらい降ってきちゃった・・・。
ダメ母です。
by akiko-juin21 | 2011-04-12 16:27 | Season
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite