人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

もみじ市

もみじ市_d0064366_2014478.jpg
またまたものすごーーーくブログ放置してしまった・・・。
10月に引越し、ネット環境はすぐ整ったものの、PCゾーンに足を踏み入れられる状態になかなかならず、やっとやっとPCデスクを買ったはいいものの(いろいろ検討したのに結局ニトリ・・)PCの調子が悪すぎて全然立ち上がってくれず。
なんてやっているうちに妊娠が発覚。つわりでまたもPCにむかう気力もなく・・・。
とはいいながらも写真だけはやたらとたまっていく。プリントアウトもしないし、どんどんたまっていく一方なのでやっぱり記憶をたどって思い出をつづっていこうと。


まずは10月のおでかけから。
「運動会!」ってな感じの快晴の日、setsuちゃんに誘ってもらった「もみじ市」
和泉多摩川の駅で待ち合わせ、会場へ。




もみじ市_d0064366_20153049.jpg
どのお店も長蛇の列。初めて行った私はおろおろ・・・。でもとりあえず二手に分かれ、それぞれ並んで食べ物をゲットすることに。
私はイタリアンのお店でワインなどを。
もみじ市_d0064366_20155639.jpg
二人して感動したのはにんじんフライ☆あまりにおいしすぎてもう一度並んで買おうかと本気で迷った。
最後に作り方を教えてもらったので家でやろー!絶対!と思ったのに、今の今まで忘れてた・・・。揚げ物苦手だし・・・。あとはトマトのパスタとsetsuちゃんが買ってきてくれたおにぎりとお焼き。青空の下でのランチはおいしかったな。
もみじ市_d0064366_22452861.jpg
おなかが満たされたあとは会場をうろうろ。イサドさんのところで木のプレートを。私も迷ったけどsetsuちゃんはそーとー本気で迷ってたね(笑)他にも目があったコーヒーカップとかお皿とかあったけどぐぐっと我慢。
もみじ市_d0064366_22454763.jpg
setsuちゃんに教えてもらって初めて知ったイベントだったけど、想像以上にあの雰囲気が気にいってしまいました。
もみじ市_d0064366_22441977.jpg
なにこれーー。めちゃ楽しそう!子供だったら絶対遊んでる。ってか、あやうく今でも入りそうになった・・・。
by akiko-juin21 | 2010-02-20 20:03 | いろいろ
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite