人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

いろんなお祝い

いろんなお祝い_d0064366_16473898.jpgお誕生日が1日違いの友達と毎年お互いのお誕生日お祝いをしています。
今年は品川のアロマクラシコに行ってきました。





彼女はとうとう大台、私は20代最後の年。
考えてみたら最初に出会ったのは20歳と19歳のときでした。
ってことは今年はちょうど10周年記念だね、ということになり誕生日会&10周年のお祝いです。
いろんなお祝い_d0064366_16541388.jpgまずは前菜「カンパチと焼き茄子のタルタル仕立て」
山芋の食感がおいしいさっぱりとした前菜でした。

いろんなお祝い_d0064366_16561723.jpg「手長海老のポワレとマンゴーピュレ クレソンのサラダ添え」
海老大大大好き!プリプリでおいしかった~


いろんなお祝い_d0064366_16593150.jpg「焼きトウモロコシとシチリア産ニンニクのアーリオオーリオ エ ぺペロンチーノ」
トウモロコシの甘さとペペロンチーノ。初めての出会い。さすが!


いろんなお祝い_d0064366_1705644.jpg「ふぞろいのパスタ ホロホロ鳥と九条ねぎの煮込みソース 夏トリュフ風味」
ホロホロ鳥ってケニア行ったとき見たなぁ。すごいキレイな鳥だったなぁと思いながら・・・。トリュフに興奮!


いろんなお祝い_d0064366_1715235.jpg「穴子のフリットと岩のり ブロッコリーのスープ仕立て 芽ネギ添え」
穴子サクサク!


いろんなお祝い_d0064366_1732873.jpg「アロマクラシコのスペシャリティ 炭火焼き」
処女牛のステーキ。焼き加減最高!うまい!


いろんなお祝い_d0064366_1744420.jpg「フォンダンショコラ」
チョコレート好きなふたり。迷わず同じものを選びました。
中からとろーーっとでてきたチョコレートに感動。

10年前としている会話はずいぶん変わったなぁ。長いようだけどあっという間。
これからもずっとよろしくお願いします。
by akiko-juin21 | 2005-06-17 21:39 | gourmet
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite