Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

1年たちました

d0064366_2261563.jpg

[PR]
by akiko-juin21 | 2011-06-30 22:05 | 日記

久しぶりに鎌倉へ。

d0064366_22574460.jpg
行きたい行きたいと思いつつなかなか行けない近くて遠い鎌倉。
久しぶりに会う友達2人と、11か月児と一緒に行ってきました。
ちょうどアジサイがばっちり!!!

More
[PR]
by akiko-juin21 | 2011-06-21 22:56 | 鎌倉

MAMMA MIA!

d0064366_1085327.jpg
久しぶりにミュージカル!マンマミーアを観に行きました。
ムスメは初めて託児所に!
ビルの1室にあるんだと思って行ったらホテルの部屋を託児ルームにしてありびっくり!

マンマミーア、やっぱ楽しい~♪
初演のときソフィ(娘)役だった樋口さんがドナ(母親)役で、時の流れを感じました。
スカイやってた阿久津さんがいまはサムだしね~

前はホロリぐらいだったウェディングドレスを着るシーンはアホのように号泣。
一番前の真ん中だったのでスカイ役の人の汗が飛んできそう!どの歌も迫力満点すぎ。
そしてターニャのスリットの中が気になってしまう私。おやじか!見えそで見えないのよね。

託児サービスに預けて息抜き。贅沢だけど、たまには!
これでまたしばらく頑張れるー

お迎えに行ったら、手を伸ばして抱っこアピール!
泣かずに遊んだり、お昼寝したりしていたらしく。
待っててくれてありがと!!
早く一緒に観に行きたいね!

More
[PR]
by akiko-juin21 | 2011-06-07 21:08 | hobby

お祝いの花

d0064366_1074231.jpg
ステキマダムからのオーダー。
お友達の絵の入選祝いのお花だそうです。
ってことで、ゴージャスバージョンで☆

私も落ち着いたらまた油絵再開したいな~♪
[PR]
by akiko-juin21 | 2011-06-03 15:07 | flower

プリザーブドアレンジ

d0064366_107235.jpg
梅雨ですね~。
今年は長靴を買ったので、雨の日もちょっと楽しみ♪
色違いでムスメのも買っちゃった☆まだ一人で立てもしないけど…


最近、プリザーブドのレッスンが続いてます。
[PR]
by akiko-juin21 | 2011-06-01 10:07 | flower
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite