Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

イチゴのバターサンド☆

d0064366_17451236.jpg
友達に、レーズンウィッチが家でつくれるよーと聞いて、やってみたい!うずうず。
レーズンウィッチは大好きなんだけど、レーズン単体はあんま・・・なので、フレッシュのイチゴで!!

すっごいぶさいくだけど、味はおいしかった☆
[PR]
by akiko-juin21 | 2011-04-28 17:45 | Sweets

アートフラワーのアレンジ

d0064366_17382687.jpg
オーダーいただいてつくったアートフラワーのアレンジ。
新居祝いのプレゼントだそうです☆
[PR]
by akiko-juin21 | 2011-04-27 17:39 | flower

うちのさくら

d0064366_17395833.jpg

d0064366_17401546.jpg
5年前にうちにきた桜初めて咲いた時も感動したけど、毎年大きくなって楽しませてくれてます。
今年も無事に咲きました☆

これは先週撮影したもの。
[PR]
by akiko-juin21 | 2011-04-25 17:40 | Season

ムスメ服

d0064366_1310276.jpg
第一子だっていうのに、女の子だっていうのに、あまり洋服を買うことがなく、お古や頂き物で十分間に合っていたのです。

大きくなってきて洋服を買う楽しみが出てきました。

mf collection gallery さんで3月に開催されていた『はるのちいさい子展』ではかわゆいものがいっぱい~!

まずは花柄キャミワンピとパンダ柄ロンT(これ着て上野行かなきゃ!)

More
[PR]
by akiko-juin21 | 2011-04-25 13:10 | いろいろ

EARTH DAY 2011

d0064366_12595964.jpg
代々木公園へ!!
桜のピンクのあとの、緑の世界。

More
[PR]
by akiko-juin21 | 2011-04-24 17:58 | Season

ピクニック@新宿御苑

d0064366_135393.jpg
team Hamadaで新宿御苑へ!
桜は期待してなかったのに、八重桜がまだキレイ!

More
[PR]
by akiko-juin21 | 2011-04-22 18:04 | いろいろ

mimosa

d0064366_2363070.jpg
3月はミモザ祭!

More
[PR]
by akiko-juin21 | 2011-04-12 23:05 | flower

フォーシーズンズ椿山荘でアフタヌーンティ

d0064366_16255119.jpg
フォーシーズンズホテル椿山荘へ。

ベビーカーかっとばし効果でベビ2名は爆睡。
その間だけは優雅~な時間。

紅茶は途中で変更可だけど、アイスティーにするとだめらしい。ちなみにコーヒーもだめ。

坂をかっとばしたので喉がかわいてたけど、アイスティーは諦め、アールグレイに。
アフタヌーンティーってその辺がホテルによって違いがでますね。

スコーンはよもぎのスコーン。あずきのクリームを添えて。
上品系のスコーン・・・。

More
[PR]
by akiko-juin21 | 2011-04-12 16:27 | Season

千鳥が淵へ☆

d0064366_1612578.jpg
やっぱり千鳥が淵の桜、好きです☆☆
青い空!!
雲なし!!

More
[PR]
by akiko-juin21 | 2011-04-12 16:11 | Season

ローストビーフの次の日

d0064366_16245451.jpg
誕生日当日は頑張って好物をつくりました。

ローストビーフ
ハムのムース
ブルサンポテト
サラダと米粉パン(買った)
オニグラ

マロンキャラメルショートケーキ

そして、ローストビーフをつくった翌日は・・・丼になります。
[PR]
by akiko-juin21 | 2011-04-10 16:25 | おうちごはん
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite