Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

アロマテラピー☆

d0064366_22394795.jpg

半年ぐらい前からアロマテラピーを始めました。
まだあまりそろってないけど好きな香りから徐々にそろえていこうっと。
アロマテラピーって、ただいいにおいがするもの、とちょっとみくびってました。
勉強しだすと奥が深すぎ!!
身体的にも精神的にもよいんですねぇ。
あと家事にも大活躍!
寝る前のラベンダーは本当によく効く気がします。
[PR]
by akiko-juin21 | 2006-09-24 20:32 | いろいろ

すっきり!

d0064366_04474.jpg

久しぶりに美容院に行きました。
初めてのところだったのでとりあえずちょっとそろえる感じで。軽く。
っていうつもりだったんですが、すっごい短くなってた・・・。
20cmは切ったかな。もっとかも?
ちょっとびっくりしたけど、そんなこだわりもないし軽くてシャンプー&ドライヤー楽だしいっか☆
[PR]
by akiko-juin21 | 2006-09-18 19:04 | flower

minobi*三田

d0064366_18431216.jpg

ちょっと、かなり遅れましたがmkちゃんとお互いの誕生会。
三田のminobiへ。
↑これは最後の〆に出てきた鴨丼!絶品!

More
[PR]
by akiko-juin21 | 2006-09-17 08:43 | gourmet

京橋*Dozen Roses

d0064366_1755571.jpg

前,yumeちゃんに連れていってもらった洋食屋さん。
また行ってしまいました。

気に入ったものはリピートしてしまう私・・・。
前もハヤシライスだったのにまた頼んでしまいました。

More
[PR]
by akiko-juin21 | 2006-09-14 18:30 | gourmet

セルリア☆

d0064366_18482435.jpg


今回のアレンジは「水色&ピンクがはいってさわやかな感じ」というリクエストがあったのでなるべくそのような感じに。
あまりにも水色!×ピンク!だと危険な香りがしたのでピンクはうすいピンクのバラとセルリアの限りなく白に近いピンクで。
私もセルリア大好きなのですが、「茎の部分がハーブっぽい」ということで人気でした☆
[PR]
by akiko-juin21 | 2006-09-13 07:43 | flower

お料理

d0064366_20361231.jpg

久しぶりの料理教室。
あー。時が経つのはハヤイ・・・

↑本日メインのハーブカツ・カレー
カツにエルブドプロヴァンス(プロヴァンスのハーブ☆)をまぶしてオリーブオイルで揚げるのです。
スキー場に行くとなぜかカツカレーが食べたくなります。
でもこれはそれとは大違いな上品~なカツカレーでございます。

More
[PR]
by akiko-juin21 | 2006-09-12 20:21

夏も終わり・・・

d0064366_2055490.jpg

夏はお花がすぐだめになってしまうのでかわいそうなんで・・・。
プリザーブドのアレンジ。

って、もう9月ですね。
[PR]
by akiko-juin21 | 2006-09-07 20:55 | flower

オムライス

d0064366_20584340.jpg

なぜかオムライスが食べたい!!

中は
[PR]
by akiko-juin21 | 2006-09-02 20:59 | おうちごはん
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite