Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:hobby( 36 )

9月のお料理

久々に行ったお料理。
d0064366_1020167.jpg

d0064366_1018818.jpg

ウィーンへ行っていた人のお土産、ザッハトルテと、先生お手製あんずのケーキのお茶からスタート。

More
[PR]
by akiko-juin21 | 2011-10-05 10:20 | hobby

ネスプレッソセミナー@ミッドタウン

d0064366_93458.jpg
週末にだんなさんがネスプレッソセミナーに行くというので、ついていくことに。

More
[PR]
by akiko-juin21 | 2011-07-13 19:20 | hobby

MAMMA MIA!

d0064366_1085327.jpg
久しぶりにミュージカル!マンマミーアを観に行きました。
ムスメは初めて託児所に!
ビルの1室にあるんだと思って行ったらホテルの部屋を託児ルームにしてありびっくり!

マンマミーア、やっぱ楽しい~♪
初演のときソフィ(娘)役だった樋口さんがドナ(母親)役で、時の流れを感じました。
スカイやってた阿久津さんがいまはサムだしね~

前はホロリぐらいだったウェディングドレスを着るシーンはアホのように号泣。
一番前の真ん中だったのでスカイ役の人の汗が飛んできそう!どの歌も迫力満点すぎ。
そしてターニャのスリットの中が気になってしまう私。おやじか!見えそで見えないのよね。

託児サービスに預けて息抜き。贅沢だけど、たまには!
これでまたしばらく頑張れるー

お迎えに行ったら、手を伸ばして抱っこアピール!
泣かずに遊んだり、お昼寝したりしていたらしく。
待っててくれてありがと!!
早く一緒に観に行きたいね!

More
[PR]
by akiko-juin21 | 2011-06-07 21:08 | hobby

4月のお料理

d0064366_18421620.jpg


More
[PR]
by akiko-juin21 | 2008-05-13 18:42 | hobby

お料理

d0064366_18423983.jpg
今回のレシピ説明のときのお菓子はプチシュー。
&ピンクのメレンゲがかわいい☆

More
[PR]
by akiko-juin21 | 2007-09-25 18:44 | hobby

お料理教室~サマーパーティー~

d0064366_8383438.jpg
なかなか行けなかったお料理教室。
久々でうれしい~。
今日は夏のパーティーメニューを。
写真は「ハーブチヂミ」
レシピを見ただけではまったく想像がつきませんでした。
直径10cmぐらいの生地に香菜とルッコラを一緒に焼いて、中に海老のオイルソースを巻いていただくというもの。
もー海老好き、香菜好きにはたまりません!!
香菜の香りかいでるだけでかなり幸せ。みんなで中毒者のようにくんくん。

More
[PR]
by akiko-juin21 | 2007-07-14 08:41 | hobby

最近観たもの

d0064366_1641679.jpg

ずーーーと観たかったアイーダをやっと。
何故か東京でやってないのです。
四季版と英語版でGWぐらいから予習しまくりで行ったので全て一緒に歌えるくらいに。
せつないストーリーだけどよかったです。
予想どおり、また観たくなる作品でした♪

More
[PR]
by akiko-juin21 | 2007-06-14 18:42 | hobby

感動した!

久しぶりにライオンキングを観ました。
というかミュージカルかなり久々・・・。
ライオンキングを初めて観たのは10年前ぐらい?
1度観た映画とかは何度も観るってことはあまりない私ですがミュージカルは何度観ても毎回感動します。というか回を重ねるごとに感動が大きくなっていく気がする。
なんだか知らないけど最初の「サークルオブライフ」でやたら感動して号泣。
われながら変なの。
ムファサとシンバのシーンでもうるうる。
あーー感動した!楽しかった!

あと
[PR]
by akiko-juin21 | 2007-03-06 20:17 | hobby

お料理教室

d0064366_1850021.jpg

d0064366_18502718.jpg

レシピ説明のときのケーキ☆今日はいちじくのしっとりケーキ。
これがあるのでいつも朝食抜きです♪

More
[PR]
by akiko-juin21 | 2006-12-11 18:52 | hobby

夫婦でベスト!!

d0064366_2117031.jpg
初めて参加した同期コンペ。

More
[PR]
by akiko-juin21 | 2006-11-19 21:17 | hobby
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite