Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:gourmet( 147 )

ビストロ間

d0064366_233382.jpg

どれもおいしかった~!特に野菜のパフェ!!
[PR]
by akiko-juin21 | 2012-10-19 23:32 | gourmet

Le Nougat@銀座

久しぶりにSちゃんとランチ。
銀座のNougatへ。
パリの裏道にあるビストロみたい☆
d0064366_21152296.jpg

照明が反射しちゃってうまく写らず・・・だけど、壁には象が。

More
[PR]
by akiko-juin21 | 2011-07-09 21:25 | gourmet

SCACCOMATTO@熊谷

d0064366_1061181.jpg
用事があって熊谷へ。
直前に調べて行ったイタリアン。
明るく、グリーンいっぱいのお店で、食事もおいしかった!
いきあたりばったりだったけど、アタリでした!

More
[PR]
by akiko-juin21 | 2011-05-21 20:06 | gourmet

Bubby'sで

d0064366_12565727.jpg
GW最終日は横浜へ。
桜木町駅前のBubby'sへエッグベネディクトを食べに。

More
[PR]
by akiko-juin21 | 2011-05-13 12:57 | gourmet

Volo cosi

d0064366_1643666.jpg
先週、だんなさんの誕生日だったので近場で本格イタリアンが食べられるVolo Cosiへ。
ランチはよく行くのですがディナーは初!!
結婚したとき、だんなさんの誕生日はイタリアン、私の誕生日はフレンチで、っていう決まりをつくったので今年も。
ディナーはとっても品数多くて、そして全部おいしくて大満足。

写真は前菜の前の前菜↑とデザートのあとのデザート↓
d0064366_1644874.jpg

[PR]
by akiko-juin21 | 2011-04-09 22:03 | gourmet

西武線グルメ4 牛蔵 ☆ 富士見台

今年のGWは都内でうろうろ。

出産前にもう一度行きたかった富士見台の「牛蔵」
以前に行ったのは2月。確か雪降っていてめっちゃサムーーって言いながら食べてました。
そのときは食べたかったお肉がほとんど売り切れ・・・。
それでも大満足だったのですが、今回はHちゃんがばっちりお肉の予約もしてくれて、万全でのぞみました。

予約したのは、上タン塩、ともさんかく、ざぶとん、ハラミ。
d0064366_14354011.jpg

写真は、それプラスユッケ。

その後もカルビや上バラ、レバー、ほかにもいろいろ・・・頼んで、焼いて大満喫~!〆は冷麺。
食べログで焼肉部門1位だそうです。
確かにこのコストパフォーマンス素晴らしい!!!
ソフトドリンク100円て・・・。

焼肉に万全でのぞむため、この前は石神井公園をウォーキング。
久しぶりにたくさん歩いたからか夜中お腹が痛くなって眠れなくなってしまった~。
前駆陣痛?には早いと思うけど、なんかいきなり実感がわいてしまっていきなり入院準備を始めてみた・・・。
(といってもバッグにタオルつめただけだけど 笑)
[PR]
by akiko-juin21 | 2010-05-15 14:33 | gourmet

T.Y.ハーバーブリュワリーでハンバーガー☆

d0064366_14314347.jpg
d0064366_1432971.jpg


ディナータイムは何度か行ったことあるんですが、ランチは初!!
GWの休日、天気もバッチリで気持ちよかった~。
みんなハンバーガーを頼み、トッピングも同じくチーズとアボカド。パテの焼き加減もみーんなミディアムレア。
パテが想像以上にしっとりジューシーでおいしかった~!
[PR]
by akiko-juin21 | 2010-05-11 14:32 | gourmet

とんかつ御三家 ぽん多*御徒町

d0064366_1429887.jpg


More
[PR]
by akiko-juin21 | 2010-05-11 14:27 | gourmet

萬珍樓*中華街

4月の末、以前働いていた部署の上司が仕事で東京へ来るということで同じ職場だった女性たちが横浜へ集合。
中華街の萬珍樓へ。
d0064366_19385038.jpg
まずは中華街限定のビールで乾杯!私もコップ1杯いただきました。ひさびさのビール、うまい!!
(このあと紹興酒もちょぴっと・・・。ごめんなさい、お腹の人・・・)

More
[PR]
by akiko-juin21 | 2010-05-07 19:40 | gourmet

池袋でハンバーガー 

d0064366_2013521.jpg
この日、このあと、あまりにもお腹がはちきれそうだったため、ロング散歩へ。

最終的に、買いたいものがあったので池袋へ。
「そういえば池袋に行ってみたいハンバーガー屋さんがあったんだよね~」と軽い気持ちで言ってみたら、「じゃあ行こう」ということに・・・。
え、なかなか消化できないから歩いていたはずなのに・・・。ほんとダメ夫婦。

「EAST VILLAGE」というお店です。
d0064366_20133690.jpg
いつものとおりアボガドチーズバーガー。
ポテトもおいしかったし◎。あんなにお腹いっぱいだったのに食べきってしまったよ↓
でも飲み物も頼んだら2人で4000円弱・・・(汗)。
[PR]
by akiko-juin21 | 2010-05-06 20:19 | gourmet
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite