Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:いろいろ( 46 )

集合☆

d0064366_1734275.jpg
元同期のおうちに久しぶりに集合。
d0064366_1734313.jpg

d0064366_1734434.jpg

d0064366_1734491.jpg

d0064366_1734574.jpg

d0064366_1734644.jpg

みんなお料理上手で勉強になるー!
帰りに八雲もち買って帰りました☆
[PR]
by akiko-juin21 | 2014-04-04 17:01 | いろいろ

キレイな色

d0064366_061949.jpg
お友達にもらった誕生日プレゼント。
とっても好きな色。
[PR]
by akiko-juin21 | 2013-07-06 00:06 | いろいろ

アイシングクッキー

d0064366_2245162.jpg
本を見てつくってみた!
[PR]
by akiko-juin21 | 2012-11-18 22:45 | いろいろ

クリパ@日航H

d0064366_17232482.jpg

d0064366_17234962.jpg

d0064366_1724265.jpg

[PR]
by akiko-juin21 | 2011-12-19 22:22 | いろいろ

復活!

d0064366_16544265.jpg
やっと一眼レフ復活しました。
夏に壊れて、いまはもう秋。っていうかもうすぐクリスマス。

ちゃんともう一回勉強しよー。
[PR]
by akiko-juin21 | 2011-11-08 16:57 | いろいろ

Kiera Shore

素敵なセレクトショップがオープンしました☆
d0064366_10475771.jpg


お友達のErikaさんのショップです。
http://kierashore.com/
フランスで自ら仕入れた、とってもかわいい子供服のセレクトショップです。
すべてセンス抜群、2人の男の子のママなので着心地や生地の丈夫さなども厳しい目でチェック!
どれも欲しくなってしまいます。
これからもっともっとパワーアップしていくはず!!

私のアレンジも少し置かせてもらってます。

よかったら見てみてください☆
[PR]
by akiko-juin21 | 2011-07-05 10:53 | いろいろ

BD Party @ 日航ホテル

今日は浜田babysのお誕生会@お台場!!

今日も90度で寝てたのに強風で起こされ。
d0064366_18267.jpg


オーキッドルーム貸切プランです。
すっごく広くてすばらしい!!!みんなテンションあがりました!
d0064366_1832985.jpg

飾り付けしようと張り切って持って行ったのに時間なく断念・・・。
風船ふくらますから、とグロスも塗らないでいったのに(笑)っていつも塗るの忘れるけど。

d0064366_1841816.jpg

d0064366_1845198.jpg

d0064366_1843384.jpg


d0064366_185634.jpg


d0064366_185207.jpg
みんなケーキに大興奮?!
もちろんみんなママの胃袋に入っていきましたが。

このプラン、食事もおいしいし広い個室で至れり尽くせりだし、絶対お得!!また利用しようということで解散しました。

d0064366_1853498.jpg
最後に。
いい感じでけだるい感じの1歳児。桃井かおり風。
[PR]
by akiko-juin21 | 2011-07-04 18:07 | いろいろ

おうちスタバ化計画☆

d0064366_12555651.jpg
だんなさんへの誕生日プレゼント、ってことでやってきたネスプレッソ。
普通のコーヒーメーカーもあるし、私はエスプレッソ苦手だし、いらない…と思ってたけど、、、はまってます☆
ミルクをたっぷり入れて。

他にもいろいろアレンジお願いしやす!!

楽しみ♪
[PR]
by akiko-juin21 | 2011-05-23 12:56 | いろいろ

こども撮影会@新宿御苑

d0064366_14143614.jpg
先週末、テントウムシカメラさんのこども撮影会が新宿御苑で開催されました。

少し風は強かったけどいい天気でピクニック日和☆
プチ写真講座もあり勉強になりました!

More
[PR]
by akiko-juin21 | 2011-05-18 14:14 | いろいろ

ムスメ服

d0064366_1310276.jpg
第一子だっていうのに、女の子だっていうのに、あまり洋服を買うことがなく、お古や頂き物で十分間に合っていたのです。

大きくなってきて洋服を買う楽しみが出てきました。

mf collection gallery さんで3月に開催されていた『はるのちいさい子展』ではかわゆいものがいっぱい~!

まずは花柄キャミワンピとパンダ柄ロンT(これ着て上野行かなきゃ!)

More
[PR]
by akiko-juin21 | 2011-04-25 13:10 | いろいろ
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite