Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:Kenya 2005( 2 )

ケニア旅行~part2~


d0064366_22265425.jpg

マサイマラでは「バルーンサファリ」もしました。
朝夜明け前にホテルを出発してバルーンの待つポイントへ。真っ暗な中、テーブルにコーヒー、紅茶、ホットチョコレート、クッキーなどが並び、サーブしてくれます。ホットチョコを選びましたが薄い!!他で飲んだホットチョコレートも薄かったから、アフリカ人のスタンダードってこれくらいなのかなぁ?もっと濃くしたほうがいいのに。教えてあげたい。
その間にバルーンはバーナーで暖められ少しずつふくらんでいきます。
乗り方、降り方の説明をうけてイギリス人の家族と一緒にバルーンへ乗り込みます。

続きを読む
[PR]
by akiko-juin21 | 2005-08-10 22:14 | Kenya 2005

ケニア旅行~part1~

d0064366_21543644.jpg今年の1月にアフリカのケニアに行ってきました。旅行は大好きなのですが、ケニアに行くのは結構思い切りました。ツアー料金も今まででダントツだし、病気とかいろいろ気になるし・・・。
アフリカに行くというと二つに反応がわかれました。「えーいいな!」という人。「なんでアフリカ?本当に行きたいの?」という人。
でも、本当に行ってよかった!!感動の連続でした。おすすめです!!
キリンくん、まつげながーい。

d0064366_21555018.jpgナイロビからセスナにのってマサイマラ国立公園へ。ここではムパタサファリクラブというところに泊まりました。ケニア唯一の5つ星。到着するとジュースと冷たいおしぼりで出迎えてくれます~。もうその時点でノックアウト。
ロビーからの眺めはため息ものでした。

続きを読む
[PR]
by akiko-juin21 | 2005-07-18 21:52 | Kenya 2005
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite