Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:未分類( 39 )

さくら。

d0064366_20215163.jpg

d0064366_20215783.jpg

播磨坂と六義園の桜。
桜のピンクと青い空
[PR]
by akiko-juin21 | 2013-03-26 20:19

Spring Yellow!

d0064366_2038575.jpg
今年もミモザ☆
d0064366_2038616.jpg

d0064366_203872.jpg
浜離宮の菜の花。
[PR]
by akiko-juin21 | 2013-03-21 20:36

台湾

d0064366_2254333.jpg
台湾行ってきました。
4泊5日食い倒れ!!
[PR]
by akiko-juin21 | 2012-12-21 22:54

オルタシア@麻布十番

6月の中ごろ、誕生日祝いということでhortensiaのKids dayへ。
d0064366_2113770.jpg
他のお客さんもみんなお子ちゃま連れでとっても気が楽。

More
[PR]
by akiko-juin21 | 2011-07-08 19:20

お料理

d0064366_20361231.jpg

久しぶりの料理教室。
あー。時が経つのはハヤイ・・・

↑本日メインのハーブカツ・カレー
カツにエルブドプロヴァンス(プロヴァンスのハーブ☆)をまぶしてオリーブオイルで揚げるのです。
スキー場に行くとなぜかカツカレーが食べたくなります。
でもこれはそれとは大違いな上品~なカツカレーでございます。

More
[PR]
by akiko-juin21 | 2006-09-12 20:21

はじめてのおりょうり☆

d0064366_813369.jpg
日曜日、私が不在にしてたのでお留守番だっただんなさんが、人生(?)初めて、料理というものに挑戦しました。

More
[PR]
by akiko-juin21 | 2006-05-16 08:01

d0064366_1325559.jpg

CHICAGOが始まる前、時間があったのでビックカメラをうろうろ。前からもういいかげん替えたいと思ってた携帯売り場へ。ミュージカル中に預けてデータ移せるしちょうどいいじゃん!と思い立ったら即決。
今までFOMAは電波が悪かったのが難点だったけど新しい機種はそれが改善されたとのこと。店員さんのその言葉を信じてSH901isブラックに決めた~!買い物はいつもほとんど迷わない。ゴルフも素振りしない派です(関係ない)

ずっと古い携帯を使い続けてたのでドコモポイントたまりまくり。ビックのポイントと若者割り引きで持ち出しはゼロでした。

というわけで初めて携帯から投稿してみました。

写真は新しい携帯での記念すべき初写真!昨日お茶したヒルズのハロッズ
[PR]
by akiko-juin21 | 2005-08-22 13:02

幸せ

d0064366_15502036.jpgお友達のおうちへのおみやげにケーキを。
ずっと行ってみたかった恵比寿の「Toshi yoroizuka」さんのケーキ。
どれもおいしそうで目移りしちゃいました~。
毎度恒例時計まわりにまわす方式でみんなのも味見。
幸せなひとときでした。

d0064366_15525132.jpg

[PR]
by akiko-juin21 | 2005-06-05 15:51

3ヵ月後の楽しみ

友達のうちで3人で梅酒をつけました。
ひとり2キロの梅を買って、まずはへた?のくぼみの汚れをとることから。
ようじでほじりながら「なんか、おへそ掃除してるみたいだねー」とかいって。
そのあとは洗ってふきふき。
ひとつひとつふいているとなんだか梅がかわいく思えてきました。
(とか言いながら最後はめんどくさくなって3,4個いっぺんにふいて「あとは勝手に乾燥してくれ!とか言ってたけど)
必死にやってたらあっという間に23時!!
とりあえず梅酒らしくなってきたのでうれしい!
当分の間、毎日眺めちゃうかも。おいしくできますように・・・。
d0064366_1313568.jpg

kさん、送ってくれてありがとう。
夜の町をこんな4キロビン二つぶらさげて歩いてたらかなり怪しい人だ・・・。
[PR]
by akiko-juin21 | 2005-06-04 12:10
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite