Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

3ヵ月後の楽しみ

友達のうちで3人で梅酒をつけました。
ひとり2キロの梅を買って、まずはへた?のくぼみの汚れをとることから。
ようじでほじりながら「なんか、おへそ掃除してるみたいだねー」とかいって。
そのあとは洗ってふきふき。
ひとつひとつふいているとなんだか梅がかわいく思えてきました。
(とか言いながら最後はめんどくさくなって3,4個いっぺんにふいて「あとは勝手に乾燥してくれ!とか言ってたけど)
必死にやってたらあっという間に23時!!
とりあえず梅酒らしくなってきたのでうれしい!
当分の間、毎日眺めちゃうかも。おいしくできますように・・・。
d0064366_1313568.jpg

kさん、送ってくれてありがとう。
夜の町をこんな4キロビン二つぶらさげて歩いてたらかなり怪しい人だ・・・。
[PR]
by akiko-juin21 | 2005-06-04 12:10
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite