Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

北海道って素晴らしい

最近北海道のものが集まってくる。

ただ単に北海道に旅行に行った人におみやげをもらったり、物産展があったりするだけだけど。

ずっと食べてみたかったの!
義剛さんの花畑牧場のキャラメル☆
d0064366_1985711.jpg

写真撮る前に開けちゃったんだけれども・・・。

本当に、口に入れるとすぐ溶ける!!
今回はチョコレート味だったので今度は普通のが食べてみたい。




d0064366_1992112.jpg
近くのデパートで物産展があったのではじめて買ってみた。ドゥーブルフロマージュと迷ったけどタルト派の私はこちらを。
d0064366_1993369.jpg
いくつかの層になっていて、私の好きなまるたやにちょっと似てる。まるたやのチーズケーキの酸味をなくした感じ?そしてタルトとチーズの間にブルーベリージャムが薄く塗られているのもいい感じでした。また見つけたら買おう~。
d0064366_1994548.jpg



d0064366_1910063.jpg
そしてこいつもはずせない。最近の私のひとりご飯の主食です・・・。
[PR]
by akiko-juin21 | 2008-03-13 19:07 | Sweets
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite