Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

出発直前&到着直後

11月の初め、ハワイに行ってきました。
あとちょっとでイタリア編が終わるとこだったけど、とりあえずハワイ編もスタート~(中国編も終わってないし、あーどれも中途半端・・・)

ゴルフしたりロミロミしたり海で泳いだり、いろいろしましたが、写真を見てみると食べ物ばっか!ってことで開き直って食べ物記録にします。

まずは離陸直前。
今回はセントレアからの出発。栗原はるみプロデュース「ゆとりの空間」で腹ごしらえ。

d0064366_22211085.jpg
いつもつくっているナスとひき肉のドライカレー、同じレシピなのにこんなにも見た目が違うなんて。
味は一緒だと思うけど。たぶん。




観たい映画いっぱいやっていたのでワクワクしてたのに機内食終わったらソッコー夢の中でした。イヤホンをほどきすらしなかった・・・。

到着してホテルへ。
機内食をほとんど食べてなかったのでお腹すいた~ということでホテルのレストランでランチ。
d0064366_2224125.jpg
モアナバーガーとコブサラダ。
[PR]
by akiko-juin21 | 2007-11-27 18:45 | Hawaii 2007
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite