Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

つばめのハンバーガー☆

こないだの日曜日、久々に母校へ。卒業生向けの文化祭?!みたいなものがあったのではじめて行ってみました。
お目当ては有名レストランが出す模擬店!!

d0064366_21294571.jpg




d0064366_21195296.jpg
銀座 梅林の串揚げ
d0064366_21212725.jpg
たいめいけんのオムライス
具はとってもシンプルなのになんでこんなにおいしいんだろう??
d0064366_212076.jpg
たくさんの料理人の方がすごい勢いでフライパンをあおっておりました。
特に写真には写ってない奥の方が何人分?って感じの大量のチキンライスをあおっていて、もはや、あれは料理ではなく筋トレだと思いました。
d0064366_21192778.jpg
この日一番のヒットはつばめグリルのハンバーガー!!
パンもおいしいし、ハンバーグももちろんおいしい!!半分こで食べたけど一人1個制にすればよかった~と後悔。お店では食べられないメニューっていうのもポイント高いです。

他に三笠會館のパスタやrainbow roll sushiやじゃんがらもかなり惹かれたけどお腹いっぱいで断念・・・。
あまり期待してなかったけど想像以上に楽しかった☆来年も行けたらいいな。

d0064366_2122849.jpg
この前でよくみんなと待ち合わせたなぁ。
[PR]
by akiko-juin21 | 2007-10-16 21:00 | いろいろ
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite