Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

Amalfyにて

d0064366_19303947.jpg
アマルフィの観光スポットというと、この天国の回廊。ドゥオーモの階段を登っていくとあります。
最上流階級市民の墓地として建設されたものらしい(って今知った!!)





d0064366_1931352.jpg
d0064366_1931269.jpg
ランチはホテル近くのレストランへ。ホテルの場所がわからなくて迷っていたら教えてくれたくしゃおじさん(みたいな人)が働いていたのでここに決定。定番カプレーゼ。本場は違うよ。
d0064366_1931422.jpg
タリアッテレ・ボロネーズソース
d0064366_1932211.jpg
魚介のフリット
d0064366_1934525.jpg
アマルフィの海岸でもみんな気持ちよさそうに海水浴。
d0064366_19323920.jpg
おみやげ屋さんや壁の看板とかがいちいちかわいい。いくら写真撮っても撮り足りないよ~。
d0064366_2013476.jpg
アランチーニ。ライスコロッケです。これまたガイドブックに載ってて絶対食べたいと騒いで(だんなさんが)めぐり合ったもの。
おいしかったけどご飯前だから半分で我慢。
[PR]
by akiko-juin21 | 2007-08-08 19:34 | Italy 2007
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite