人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

2007 イタリア旅 ~Firenzeへ~

唐突に・・・おととし行ったイタリア旅の続きを・・・。写真整理していたら発見されたため。。
2007 イタリア旅 ~Firenzeへ~_d0064366_21172759.jpg
イタリア旅行最後の地フィレンツェ。
旅行の最後だし、ツアーで決められたホテルではなくてちょっといいところに泊まってみたかった☆
新婚旅行でイタリアに行ったN夫妻にいろいろリサーチして、おススメされたHotel Tornabuone Beacciというホテルへ宿泊。
まず場所がいい!ブランド通りのティファニーの上にあります。
そして、かわいい!こんなかわいいホテルってはじめて☆



2007 イタリア旅 ~Firenzeへ~_d0064366_21175086.jpg
廊下には何冊もの宿帳が。ちゃんと足跡を残してきました。
2007 イタリア旅 ~Firenzeへ~_d0064366_1927337.jpg
お部屋は広くないですが、とってもセンスよくまとめられています。ひとつひとつ部屋の雰囲気が異なるみたいです。自分たちの部屋以外にも共有スペースがいくつかあり、どこもステキでした。
2007 イタリア旅 ~Firenzeへ~_d0064366_21181337.jpg
念願のオープンエアで朝食。nutellaも大量にありウキウキ☆いくつか失敬してきましたが、これがのちほど(成田で)大変なことに。→スーツケース(私のじゃなくてセーフ 笑)の中でプチ爆発→近くにあったお土産のスカーフが被害に。
2007 イタリア旅 ~Firenzeへ~_d0064366_21182814.jpg
ホットチョコレートで最高に幸せな朝!!

残るは・・・フィレンツェのおいしかったもの編。
by akiko-juin21 | 2009-09-10 21:30 | Italy 2007
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite