Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

トゥルッリに泊まる

d0064366_2314345.jpg
アルベロベッロではトゥルッリに宿泊☆



私たちのお部屋(っていうかおうち?)は25号室↓
d0064366_2362299.jpg
これが想像以上に広かった!入り口入るとすぐソファーの置いてあるホールがあり、左側に行くとベッドルーム、その奥はまたベッドルーム。ホールをそのまままっすぐ行くとダイニングルーム、その奥はキッチン、バスルームと続きます。
キッチンには次の日の朝食と調理器具が一通りそろっててびっくり。うちより揃ってるかも。

そして、上の写真の上から2段目、左のベッドルームの写真の左に白い扉があるのわかりますか?かなり小さめのドア。なんだろう?とあけてみると↓
d0064366_13351497.jpg
なにこれーー。懺悔部屋?!そしてあの窓はいったい?!

アルベロベッロをあとにし、次は最終目的地フィレンツェへ。
こいつは誰かというと、私を車の床に落としたあいつ!!!
カメラを向けたらかっこつけてカメラ目線にしてたけど、勘違いしないでー。私はあの衝撃の出来事の張本人として記録に撮っておきたかっただけですから~。

d0064366_13354331.jpg

[PR]
by akiko-juin21 | 2007-11-01 21:30 | Italy 2007
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite