Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

VIRONでディナー

d0064366_21381879.jpg

               やっとできた~。VIRONのディナー♪
               最後に頼んだカフェクレーム。
               思わず「かわいーー」の大合唱



d0064366_21345158.jpg
たくさんのきのこたちとぶっといアスパラ。見たことないきのこもいっぱい
d0064366_21352868.jpgd0064366_21362255.jpg
イカのフリットが乗ったサラダときのこのオムレツ
d0064366_213768.jpg
私の前菜は牛のほほとか首?のお肉をつかったテリーヌ(だったっけ?)お店の人の『コラーゲンたっぷりです』の言葉にまんまとのせられる。
d0064366_21373462.jpgd0064366_2138046.jpg
なんとか豚(〇〇シャー豚)と牛ほほのギネスビール煮こみ。やわらかいっ

お食事はどれもおいしい!!写真はありませんがデザートももちろんぺロリ。
d0064366_21342924.jpg

           もうすぐママになるYちゃんのカフェクレーム。
           これを見て本当~に幸せな気分に。
           出産、頑張ってね。早く会えるの楽しみにしてます☆
[PR]
by akiko-juin21 | 2007-06-20 10:39 | gourmet
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite