Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

ハチミツ頼み

d0064366_2040376.jpg
買っちゃいました・・・
うわさのHACCI1912
友達が「朝起きたらぷるっぷる」と言っていたのと『女性の肌はその人の美意識と品格を象徴する』って言葉にまたやられちゃいました。
たまたま三越に行く用事があったので即GET。
まずはヒアルロン酸入りを試してみることに。

めんどくさがりでワンステップのお手入れしかできない私ですが、それに混ぜればいいだけ、というのでやれるかも!
とうとう31。さすがにお肌の曲がり角だと感じます。

さっそくつかってみましたが唇周辺についた化粧水をつい食べちゃいます(汗)
甘くておいしいから・・・。
紅茶に入れたりしてもいいかも!!(→昨日アイスミルクティーに入れたらスポイトごと落っことした!!)

ガラス瓶なのでリストバンドみたいなバンドがついてます。この色は夏限定だそう☆
[PR]
by akiko-juin21 | 2007-06-22 07:45 | いろいろ
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite