人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

Wedding@クレマチスの丘

Wedding@クレマチスの丘_d0064366_2324478.jpg
土曜日はクレマチスの丘でlisaの結婚式でした!!
とーーーても楽しみにしてたこの日。雨かも・・・と新婦は心配していましたが、私は絶対晴れる!!と自信を持っていました。そして、予想どおり前日の雨がうそのように快晴!!本当にlisaをあらわしているようだね、とみんなで言い合っていました。




Wedding@クレマチスの丘_d0064366_2325965.jpg
ブーケにもクレマチスがいっぱい☆
Wedding@クレマチスの丘_d0064366_2331317.jpg
お食事はbasaraにて。実は和食の披露宴て初めてで新鮮でした!

Wedding@クレマチスの丘_d0064366_233468.jpgWedding@クレマチスの丘_d0064366_2335591.jpg
左の写真は今日誕生したもう一組のカップル☆新婦のいとこの子と友達の子がなんだかいい感じ。もう、ものすごくかわいくてかなり注目の的でした。新郎新婦が中座している間にふたりで高砂席に座ったりしててすっかりその気。でも遠距離恋愛になっちゃうね・・・。

Wedding@クレマチスの丘_d0064366_2341449.jpgWedding@クレマチスの丘_d0064366_2342433.jpgWedding@クレマチスの丘_d0064366_2343647.jpg

ちょうどクレマチスの季節でとーってもたくさんの種類のクレマチスが。
敷地内には美術館もあったりお庭もとってもきれいだったり、またゆっくりドライブしに来たいなと思いました。
Wedding@クレマチスの丘_d0064366_235030.jpg
披露宴のあと、疲れたからお茶でも、と言いつつCHAOCHAOにてピザとか食べちゃってる私たち・・・。
久しぶりにみんなで集まって楽しかったーーー!!
そのあとは伊豆長岡の温泉で一泊。
夜のお部屋や露天風呂でのガールズトーク。おばあちゃんになっても変わらずに楽しみたいな。
by akiko-juin21 | 2007-05-27 23:05 | wedding
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite