Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

GW(後半)

GW後半は・・・
d0064366_225013.jpg
もうすぐ結婚式の友達の新居でまったりしたり、

d0064366_2265064.jpg
これまた久々はしごでだんだん麺(ライスつき)を食べたり(リンク音でます)



d0064366_2254819.jpg
会社の人が勧めてくれた渋谷のハウス青山でイタリアンを満喫したり(写真はクロスティーニといわしのピザとゴルゴンゾーラのスフレ)
d0064366_225234.jpg
友達の赤ちゃんと遊んだり(らーくんとってもかわいくて癒された~!!)

d0064366_2211158.jpg
浅草のGiardinoでランチして合羽橋でいろいろ買い込んだり(それにしても合羽橋って楽しすぎる~!!前より効率的にまわれるようになったかな。そして今回は本当に必要なもの、しか買わなかった!えらい!)
d0064366_14143440.jpg


d0064366_2292131.jpgd0064366_2293866.jpg

久しぶりに両親と外食したり(銀座のよねむらにて。お店が暗くて写真が全部×。)

いろんな人に会っていろんなものを食べました。
後半の後半は偏頭痛で寝てました・・・。
[PR]
by akiko-juin21 | 2007-05-11 22:06 | いろいろ
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite