Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

GW(前半)

d0064366_19154847.jpg
2007年のGWは



d0064366_1916387.jpg
wiiして筋肉痛になったり
d0064366_19282928.jpg
パークに泊まって(結婚式を紹介したので宿泊チケットをいただいたため)毎度の朝食バイキングを堪能して幸せになったり

d0064366_7503144.jpg
d0064366_7504265.jpg
お気に入りのそば屋「まつや」に行って、やっぱり私は「そば派」だなぁと実感したり

d0064366_7505992.jpg
この行列を見て、気持ち悪くなったり

d0064366_7512775.jpg
これまた昔から行きつけの(←特にだんなさんが)ケニヤンでアイミティとバナナケーキを食べてにんまりしたり

と、特に遠出はしなかったけど楽しかった大型連休でした。(後半編へ続く。)

トップの写真はパークのライブラリーから富士山が見えて大騒ぎしてとった写真。
合成のようにはっきりと見えて感動だったんです。
でも私のデジカメじゃあこの感動は伝えられなくて残念。
[PR]
by akiko-juin21 | 2007-05-09 19:15 | いろいろ
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite