人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

マンダリンで結婚式

マンダリンで結婚式_d0064366_1943518.jpg
15日は小・中・高と一緒だった友達の結婚式でした。幼稚園時代から知っているので出会ってから25年!!ぎょ!
行ってみたかったマンダリンでの結婚式、しかも結婚式久々だし相当楽しみにしてました。



マンダリンで結婚式_d0064366_1859364.jpg

とにかく!!お料理とワインがとーーーーーってもおいしかった。
新郎新婦ともお医者さんですが、出会ったのは職場ではなくワイン教室。かっこよすぎ。
ということでお料理もワインもふたりが一番こだわってこだわって決めたものだそう。

新婦が本当に美しかった。思わずじーーーーーーと見つめてしまった。
やっぱり結婚式っていいなぁ。しみじみ。
初心に戻って、ちゃんと頑張ろう、って思えました。

あともうひとつ嬉しいことが。
私のときにヘアメイクをしてくれたけんすけさんと再会できたこと。今はマンダリン内に美容室を持っているので、友人もけんすけさんのヘアメイクだったのです。
あれから何人も何人ものお嫁さんと接してるので忘れられてるかなーと思ったら「あ!」って覚えててくれて、嬉しかった~。
そしてけんすけさんに会ったからか、気持ちが一気にフラッシュバック。
今まであんまり思い出したこともなかったけど、急に気持ちが飛んでいき・・・。
家に帰ってからあんまり見返すこともなかった写真たちを引っ張り出して思い出にひたりましたとさ。

マンダリンのバーで舘ひろし発見!
by akiko-juin21 | 2007-04-19 18:59 | wedding
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite