Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

あけましておめでとうございます


d0064366_7553429.jpg

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
お正月は下呂温泉で迎えました。
年末体調を崩したので今年の目標は「健康第一」だったのに温泉に入りすぎてまたもや偏頭痛に・・・。
3日は富士山に向かって初打ち。初夢に富士山は出てこなかったけど本物(しかもかなり近距離)がおがめたので縁起がいい!スコアはさんざんだったけど楽しかった!

あとはおいしいものたくさん食べてお酒も飲んで、お正月休みを満喫しました。
去年は新居の近くのお稲荷さんに初詣に行ったのですが、去年はあまりいい年じゃなかった気がするので今年は幼稚園の頃から行っている実家の近くのところに行きました。
おみくじは大吉☆☆
やっぱり浮気しちゃいけなかったのねぇ~。

今日から仕事。もう脳みそが完璧溶けてしまって頭が働くか不安です。

なにはともあれ
みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by akiko-juin21 | 2007-01-09 07:48 | Season
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite