Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

BISTRO JUILLETでランチ

d0064366_207886.jpg
大塚においしいビストロがある、と聞いてずっと行ってみたかったお店。
ランチでうかがいました。



d0064366_2073174.jpg
まずはアミューズ。イベリコ豚のハム?サラミ。「イベリコ豚って高いよねぇ」って言う話題に頭がいっぱいになってしまって詳しくは忘れてしまった!
d0064366_2385765.jpg
前菜。トップの写真を切ってみたとこ。
サーモンのそば粉クレープ包み。クレープに弱い私!!大満足です。
d0064366_207518.jpg
これはYちゃんの頼んだ前菜。天使のエビの・・・・・・っっ前菜。(なんだっけ・・・)
d0064366_208783.jpg
スープ(これも度忘れ・・・おいしーー!とかいって食べてたのに)
d0064366_2082468.jpg
メイン。仔牛ほほ肉の柔らか煮 シャンピニオンソース リゾット添え
d0064366_2083656.jpg
Yちゃんのメイン。フランス地鶏の炭火焼き、バジル風味バルサミコソース半熟卵添え
d0064366_2085090.jpg
そしてデザートはほうじ茶のプリン


大塚は小学校と中学校のときの通学路の途中。
でも降りたのはものすごく久しぶり。
9年間も通っていたので本当になつかしーー!学校の帰りにサンデーを食べたマックはなくなっていたけど代わりにスタバができていた。

なじみの深い土地にこんなステキなビストロがあったなんて。うれしくなっちゃいました。

BISTRO JUILLET
[PR]
by akiko-juin21 | 2006-11-01 11:08 | gourmet
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite