Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

蟻月でもつ鍋☆★

d0064366_23323992.jpg
おととしぐらいから冬になるたびチャレンジするのですが予約できず断念してきた蟻月
今年こそ~と気合いれました。



d0064366_23332343.jpg
サイドメニューも充実。これはレバニラ。全然臭みもなく美味
d0064366_23325847.jpg
ほくほく揚げ栗☆
本当にほくほくでおいしい~。かわゆいし♪皮ごと揚げてる!!
他に「酢もつ(すもっちゃん)」と「生レバー」と「きゅうり」も。お通しはらっきょうしょうが。
d0064366_23334345.jpg
そしてこれが《白》(トップの写真は《金》です)
《白》は味噌味。《金》はポン酢。《赤》は次回にとっておこーー。


d0064366_23311892.jpgd0064366_23313488.jpg


お鍋の〆は《白》でちゃんぽん+《金》でぞうすい!!
d0064366_23355041.jpg
入ってすぐに目に入った宇治金時カキ氷。夏は食べなかったのに10月に2回もカキ氷って・・・。
和三盆わらび餅も美味でした☆

おいしかったーーー!!
次の日起きたらにんにくくさかったけど、それさえも幸せ(?)
[PR]
by akiko-juin21 | 2006-10-25 22:49 | gourmet
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite