Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

minobi*三田

d0064366_18431216.jpg

ちょっと、かなり遅れましたがmkちゃんとお互いの誕生会。
三田のminobiへ。
↑これは最後の〆に出てきた鴨丼!絶品!





d0064366_1851657.jpg最近お気に入りで何度か訪れているオーグドゥジュールの3号店です。
「味の日」と書いてminobiだそうです。
お箸で食べるフレンチジャパニーズ??

アミューズ。
やばい・・・何のコロッケだったか失念。おいしかったことは確か。

d0064366_18521365.jpgd0064366_18365233.jpg前菜2種。カニとコンソメのジュレ。下にはブロッコリーのピューレが。
右は豚足の・・・いろいろ。全然豚足っぽくなく美味。


d0064366_18543672.jpg
牛の赤ワイン煮。これがもう!!箸でかるーく切れちゃいます。少しお味噌の風味?
d0064366_18545382.jpg
豆乳のブランマンジェ

なぜ料理の名前とかを覚えてないかというと、話に夢中だったからで・・・。
話すこと&聞くことがありすぎていつもひとつの話の途中で違う話に飛んでいってしまったり、それを戻してもまたまったく違う話になっていたり・・・。その間に割り込んでくるお店の人も大変だったでしょう・・・すみません。
こじんまりとしたお店でとても居心地がいいしおいしかった!

また最後は姿が消えるまでずーーと外で立っていてくれました。
そしてまた怪しく小走りしてしまうのでした・・・。
[PR]
by akiko-juin21 | 2006-09-17 08:43 | gourmet
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite