Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

富士山のふもとで

d0064366_7285926.jpg



d0064366_7293612.jpg富士に住む同期夫妻のところへ遊びに行ってきました。
土曜日は富士山のふもとでゴルフ!!
夏はあんまり富士山が見えないらしいけど・・・「日ごろの行いがいいのねー」ってことで。
それにしてもやっぱり富士山て特別だなぁ。。。でかい!
富士山見るとむしょーにワクワクしてしまう



d0064366_7294883.jpg

富士山に向かってうつティーショットが決まるときもちーーー!!



ゴルフのあとは激うまソフトクリームを食べたのですが写真撮るの忘れた・・・
ぐらい夢中で食べてしまった。

d0064366_7295973.jpg
夜は沼津港でSUSHI!!!

d0064366_7301021.jpg
日曜日は由比に行き、念願だった桜海老のかき揚げを!!
これで静岡3大名物(byまよ)制覇☆
さわやかは去年制覇したし♪
[PR]
by akiko-juin21 | 2006-07-31 22:28 | travel
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite