Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

なが~い二日間。コンラッドW~三十路撮影会

d0064366_18505361.jpg
中学からの友達の結婚式がコンラッドでありました。
想像どおり、ちょーーーーーーーーー美しい花嫁!!
花婿がつくったプロフィールビデオに「とびっきりのお嫁さんです。よろしく」ってコメントが書いてあったけど、確かになぁ・・・。






d0064366_22413498.jpg
またブーケをつくらせてもらいました。でもまた時間なくて写真がっ・・・。一眼レフで撮ろうと張り切ってたのに・・・。
かなり写真いけてない~(泣)
3時に起きて、26時間テレビで頑張ってる中居くん見ながら作成しました。
去年は日本テレビの24時間テレビ見ながらブーケつくってたなぁ、と思い出しながら。

d0064366_22414667.jpg

d0064366_185251.jpg

式のあとはお得な値段でコンラッドのスイートに泊まらせてもらいました。
ワインや食事、ケーキなどを持ち込んで三十路のお祝いをしてもらいました☆
そして、4時位までおしゃべり。朝起きたの、3時なんですけど・・・。よって、最後は記憶なし。

そしてそして次の日は大学に行って30歳記念撮影会。
二十歳のとき、みんなで記念で写真を撮ったんです。
それと同じ場所で同じ並び方で。同じ肌、とはいかないけど今回はプロ(eos.1さん)に撮ってもらったのでちょっとはごまかせてもらえたかな。
大阪のwakanaママはこられなくて残念だったけど、40記念のときは絶対一緒に撮りたいね!!
あーー。私、たるんでるんだろうな・・・。
十和子塾、もはやどっかいっちゃったしさぁ。
[PR]
by akiko-juin21 | 2006-07-26 21:42 | wedding
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite