Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

3日目 ゴルフ~有馬温泉

d0064366_23124513.gif3日目は六甲でゴルフ!!
今回の旅行のメインイベント!!!(のひとつ)
ショートコースやパターゴルフはちょこちょこ行ってるけど本コースはほっんと久しぶり・・・。
かなり不安だったけど楽しかった!!
スコアは恥ずかしすぎて公表できないけどチップインがあったりパーもとったし、満足。
楽しかったから練習しようという気になったぞ!!

その後、一緒にまわった友達と別れ、有馬温泉へ。
これまたメインイベント!!








有馬温泉は日本三古湯のひとつらしい。

町をブラブラ。活気のある温泉街ってたのしーーい。
だってさびれてるとなんだか寂しくなるから・・・。
夕食が待っているのに「おなかすいたーー」とかいってまず、さつま揚げ(チーズ入りと海老入り)みたいのを買い、食べようとすると隣には立ち飲み屋さんが!!
思わず入り、思わず日本酒を。
隣の店で買ったさつま揚げをおそるおそるアピールしてみたら食べていいですよーとのことだったのでちょうどいいつまみになった!

d0064366_7392410.jpg

d0064366_7394084.jpg
ねねの像
このあたりで偏頭痛気味になる。偏頭痛は血管が膨張してとなりの血管を圧迫するとか何かで読んだので血管の間が広がるように必死で髪の毛をひっぱりながらねねさんと記念撮影。
d0064366_7395824.jpg
太閤の像もあったんだけど写真撮り忘れた・・・。
秀吉は有馬温泉を愛し、ねねさんとよくきたそうです。

有馬には茶褐色の金泉と、透明の銀泉があるそうで、泊まった宿は金泉でした。
お食事もおいしかったし炭酸煎餅も食べたし、大満足!
[PR]
by akiko-juin21 | 2006-07-15 11:14 | 京都・神戸 2006夏
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite