Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

最終日

最終日は嵯峨野嵐山へ。
マイナスイオンたっぷり、野宮神社と天龍寺へ。
どちらもとてもよかったのですが、、、写真なし。残念・・・。

そして、京都での最後の食事は、和久傳!を予約したのにそれをキャンセルしてまで食べたかったもの!(私が、ではない)
天下一品のこってりラーメン!!!!
それはそれでおいしかったっす。


そのあとは京都の最後には必ず行く錦市場へ。
d0064366_9412888.jpg




d0064366_1735678.jpg
今回の京都旅行で絶対食べたかったもの!
「はつだ」の牛丼。
修学院にある焼肉屋さんのお弁当らしいんだけど伊勢丹でも売ってます。
念には念をいれて予約を入れ、京都から去る最後の最後これをGETして帰途につきました。

新幹線で帰るのだったら新幹線の中でこれを食べるのが旅の最後の楽しみ、って感じだろうな。
今回は車だったので、家に着いてからちょっとあっためて食べました。
おいしかった~!!!!!
これから京都旅行の定番になりそう。
[PR]
by akiko-juin21 | 2006-07-23 09:39 | 京都・神戸 2006夏
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite