Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

体重増加が止まらない・・・

d0064366_8511335.jpg
AW Kitchenで
d0064366_8513832.jpg
Le Dessinで


お祝いしてもらいました。
AW Kitchen最近お気に入りです。
とにかく野菜がおいしい!!!!バーニャカウダ最高です。
ナスとかとうもろこしを生で。みんなで「ちょっと!!!!ほとばしる!!!」
おススメのアラビアータも他のパスタもうまかった~。
イカ墨のパンも豚のリエットもたまらん。とまらん。
テーブルのすぐ隣で好きな味でつくってくれるシャーベット?も不思議な食感。
速水いまいちに似たお兄さんもナイスでした。(※もこみちではない)

Le Dessinはずっと行ってみたかったお店でした。
小さくてかわいいお店。メニューも小さなスケッチブック。
盛り付けもとってもステキ。どれもこれも超好みでした☆
また絶対行きたいお店になりました。


どちらもデジカメ忘れて携帯カメラしかなくてかなりざんねーーーん。


AW Kitchen
03-3713-3678
目黒区東山1-22-3

Le Dessin
03-3353-2223
新宿区原町2-6-7
[PR]
by akiko-juin21 | 2006-06-23 08:15 | gourmet
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite