Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

快音は遠く・・・

d0064366_17584566.jpg






久しぶりにコースにでました。といってもショートですけど。
ほとんど練習をしないので上達しませんが、やっぱりコースで緑に囲まれていると気持ちがいいです。

始めた頃は7番アイアンしか打てなくて、その後ドライバー得意時期がきて、今はまたアイアンに戻りました。
ドライバーが全然気持ちよく飛ばず低空飛行ばかり・・・。
ドライバーが得意な頃は、会社でいやなことがあると帰りに打ちっぱなしに行ってカッキーン!それがストレス解消だったのに今は逆にストレス?!
でもその頃の気分を思い出してみたら、当たりだしました。
そういえば「このボールをあいつだと思って・・」とかやってたなぁ、なんて。(あ、こわい?)
なつかし・・・。

そんなんじゃなく、ちゃんと理性的にやっても快音が響くようになればいいんですけどねぇ。
最近なんだか不動さんが気になります。
[PR]
by akiko-juin21 | 2006-06-02 17:54 | hobby
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite