Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

GW 食べ物編

d0064366_2004564.jpg

まずは行く途中にあった「おんびらそば」
机のはじからはじまでの入れ物。でか!
お店の隣に市場のようなものが隣接していてお決まりの漬物とかいろいろ売ってました。
でも鹿の剥製¥85,000とか誰が買うのか謎。

そして、どどーーーーん!!
2日目の夜に食べた「利休庵」のかき揚げ天ざるそば。
d0064366_19591078.jpg

d0064366_2014499.jpg

食べるのに一苦労!!
エビとか、かぼちゃとかさつまいもとかが入ってて美味でした!!
でもさすがに途中で力尽きました・・・。

最終日も途中の道の駅でまたざるそば!!
そばに始まり、そばに終わった旅でした。
 
そば最高!



途中上諏訪に寄って、「えびす屋」のわかさぎ空揚と「丸安田中屋」のチーズケーキ。
d0064366_19575911.jpg

d0064366_20163911.jpg

わかさぎ空揚、想像以上のおいしさ!!!!
止まらない~。
チーズケーキはとっても濃厚でした。小さいかな、と思ったけどこの濃厚っぷりだったらちょうどいいかも。
d0064366_7414925.jpg

d0064366_742171.jpg

長野といえばお焼き!!!
野沢菜、しめじ野菜、ナス、かぼちゃをおみやげに。
あずきは車の中で食べました。


あとは長門牧場のソフトクリームがおいしかった~。
一口め、北海道のバターキャンディーみたいな味がしました。

今度はちゃんとしたコースでゴルフがちんこ対決しなきゃな。
練習キライだけど・・・。
[PR]
by akiko-juin21 | 2006-05-08 08:01 | travel
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite