人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

GW@蓼科

GW@蓼科_d0064366_19535824.jpg

GWは蓼科、車山高原あたりでのーんびりしてきました。



GW@蓼科_d0064366_19542248.jpg

GW@蓼科_d0064366_1956274.jpg

バラクライングリッシュガーデンはお花いっぱい!!半袖でも暑い・・・!!って感じでした。
・・・が、
GW@蓼科_d0064366_204599.jpg

蓼科ロープウェイの頂上はこんな感じ。
私の薄着が相当目立ってた!!でもピンヒールサンダルのギャルもいたからそれには負けるな・・・。
GW@蓼科_d0064366_19545270.jpg


ビーナスラインもとっても気持ちよかったし車山からの眺めも素晴らしかった~。
ボードで降りたら一瞬だろうな、と思いながら40分ぐらいかけて下山しました。
歌を歌ってたので写真はなし。

あとはパターゴルフがちんこ勝負。
相方の度重なる妨害にも負けず、引き分け!!!
今までゴルフのギアには興味なかったけど2ballパターが欲しくなる。

パターゴルフに夢中で気づかなかったけど手の平を何かに刺されてて、今ちょっと腫れてきた・・・。なんだろう・・・
by akiko-juin21 | 2006-05-06 19:55 | travel
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite