人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

シェトモでランチ★


シェトモでランチ★_d0064366_1932537.jpg

白金のシェトモでランチ。
結構前に車で前を通ってから「ここ行きたい!!」と思って気になっていたお店。
席に着いたらまずメニューとこれ↑がどーんと。
「今日はこの苺とシャンパーニュをつかったものがありますがいかがでしょう?」と言われ。
この苺を目の前に出されてもちろんイチコロ。
女心わかってるなぁ。。。






シェトモでランチ★_d0064366_21115062.jpg

イチゴアンドシャンパーニュ。おいしくないわけがない!!


シェトモでランチ★_d0064366_21121089.jpg

前菜。サヨリのなんとかとジャガイモのピューレ。

シェトモでランチ★_d0064366_21123183.jpg

有機野菜
何種類入ってたんだろう???セロリ、トマト、しいたけ、ぜんまい(蕨かな?)、アスパラガス、じゃがいも、かぼちゃ、にんじん、やまいも、ビーツ、カブ、たけのこ、カリフラワー、ほうれん草??・・・・
今、すっごく脳つかった感じ。
(でも写真見ながらいっぱい付け足した・・・)

シェトモでランチ★_d0064366_21124987.jpg
メインはイベリコ豚のシンデレラ風。
ワラの上で、ってのがシンデレラ風なのだそう。

シェトモでランチ★_d0064366_2113452.jpg
マデラ酒のソースで。

シェトモでランチ★_d0064366_21132096.jpg
デザートがもともと盛り合わせなところがまた女心くすぐるね!!!
ちょっとずつあれもこれも食べたいのよねぇ。



シェトモでランチ★_d0064366_21133266.jpg

ナイフとフォークはお魚。
アイスのスプーンはアレッシィのハートでした♪
by akiko-juin21 | 2006-05-22 08:14 | gourmet
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite