人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

やっぱりやめられない!大好きスイーツたち

やっぱりやめられない!大好きスイーツたち_d0064366_875564.jpg

CLUB HARIEのバウムクーヘン
前から大好きで、職場が日本橋だったときは帰りによく「賞味期限今日中」のものを買って帰ったりしてました。
久々に食べたくなり購入。
ユーハイムの固めのバウムクーヘンも好きだけどこのフワフワ感てすごい。




やっぱりやめられない!大好きスイーツたち_d0064366_8843.jpg

ケーニヒス・クローネの神戸アルテナ
栗大好き!!なので「くりくり栗のくり太郎」ってネーミングでもうノックアウト。

やっぱりやめられない!大好きスイーツたち_d0064366_1820027.jpg

チョコ&栗!!最高の組み合わせ~。
「温めて食べるとよりおいしい」とか書いてあるけど、そんなんする間に食べちゃいました!
by akiko-juin21 | 2006-04-21 18:08 | Sweets
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite