Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

窯だしチーズケーキ

チーズケーキネタが続きますが・・・。
d0064366_803663.jpgなんと!
前回の「ヤバいチーズケーキ」の記事でpanpasさんがおすすめと言っていた窯だしチーズケーキ、「今度食べてみたいなぁ」と思っていたら、土曜日遊びに来た友達が偶然、おみやげに持ってきてくれたのです。
なんというタイミング!!!だって、初めて知ってから二日後・・・。
なんか、自分の食に対する執着心?が通じたのかと思ったらわれながら恐ろくなっちゃった・・・笑。


というわけで思ったよりもかなり早く、口にすることができました。

これまたおいしいです!ひとくちサイズでさわやかだけど濃厚。
幸せになれる味です。説明を読むと、冷凍するとチーズアイス風になるとのこと。
でもこのふんわり感を楽しみたいのでそのままで。
大切に食べます。
おかしの家 ノア
http://www.okashinoie-noe.com/
d0064366_805253.jpg

[PR]
by akiko-juin21 | 2006-02-06 08:03 | gourmet
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite