Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

まるたや 再び

d0064366_14175439.jpg
こないだ浜松に行ったとき、また買ってきました!まるたやのチーズケーキ。
前回はホール?っていうか長方形のものだったので今回はカットされたものを。
これは私のチーズケーキbest3に入ります。

手前のくろまるはTAKAGIのチョコがけマロン(正式名称は忘れました)
これもチョコ好き&栗好きの私のど真ん中!
うちに遊びにきた後輩くんからのおみやげ。
ナイスチョイス!



d0064366_14185585.jpg結婚式のDVDが届きました。っていうか年末に届いてはいたんだけど・・・。
「24」には勝てず封印されてました。

ショートムービー、本編、エンディングムービーという構成。
あと、当日最後に流したエンディングロール。

本編は長くてちょっと飽きるので(それでも編集してくれてるけど)私はショートムービーだけで満足。
やっぱり「やらせ」が入ってるときもい。
ブーケの香りをかいでカメラ目線、とか手振って、とか、カメラに笑顔、とか・・・
おえーーきもい!!!

でもそれもまたいい思い出です・・・。
[PR]
by akiko-juin21 | 2006-01-12 09:14 | gourmet
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite