Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

手作りピザ

d0064366_23324994.jpg今日ははとこのyukiちゃん家におじゃましました。
主役はだんなさまのゆうちゃん手作りのピザ!!

d0064366_23331162.jpg
ほかのお料理も本格的でおいしかった~。
ついつい食べ過ぎてしまいました。

ピザ、一緒につくるイメージでいたんだけどずっとつくってもらっちゃってごめんなさい。
ワル自慢のだんなさん!


大きくなったね。子供たち。
ミニチュアダックスもいてうらやましい限り!!
小さいころは一緒に遊んでいたのにしっかりママだねー。
そしてyumeちゃんはブラックでコーヒー飲んじゃう子供だったんだ(笑)
しぶいなぁ。
d0064366_23333964.jpg

[PR]
by akiko-juin21 | 2005-12-15 21:03 | gourmet
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite