Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

Kitchen5

土曜日は西麻布Kitchen5へ。
前にeos.1さんに教えてもらって行きた~いと思っていたのでとても楽しみにしていました。
結果は期待通りのお店!
地中海~ヨーロッパ料理?インド料理もあるし・・・。くわしくはHPをご覧ください。
カウンターに今日の料理が所狭しと並べられ、説明をうけます。(メニューはありません)
いまいち、説明も聞き取れなかったけどとりあえずおいしそうなものは全部!!
ピンチョスもおいしかったー。あとラムもgood。
でも私的にヒットだったのはオニオンパイ。
「あめ色」とおりこして黒光りしていたパイ。もう一度食べたいな。
お店の奥に猫が寝ていたり、なんとも不思議な空間でした。


なんだか不思議な集まり。
ちょっとしたオフ会?みたいな感じでした。
私は全員直接の知り合いでしたが、初対面同士の方々もいて。

お店を出たあとはeos.1さんが取り寄せてくださったずんだモンブランを。
六本木のビルの階段に座ってみんなでつつきあって食べました。
なんだか高校生みたいで楽しかったです。

お料理の写真はeos.1さんのブログを見てくださ~い。
お店の人が厳しいというのでびくびくしながら撮りました。
ちゃんと壁になれたかな。
[PR]
by akiko-juin21 | 2005-12-17 23:58 | gourmet
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite