Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

お料理教室

今日は待ちに待ったお料理の日。
クリスマスツリーが飾られてるかな、と楽しみに行ったのですが、今年はまだでした。
とうとう風邪をひいて胃にきてしまい、昨日はほとんど何も口にできなかったので、今日は持ち帰りにしてもらおうかなぁと思いながら行ったのですが、結局全部食べられました。変なの。
d0064366_20151356.jpg


d0064366_20272288.jpgd0064366_20274510.jpg


「さつまいもとレンズ豆のサラダ」「地鶏のビール煮」


d0064366_20284719.jpgd0064366_2029121.jpg


「ミモレットご飯」「即席漬け」






d0064366_20293750.jpgマカロン!!
いろとりどりのマカロン、見てるだけで幸せ~。

そして食べて幸せ~。
家でこんなに本格的にできるんだ・・。
中身も本格的でラデュレのマカロンなんて目じゃない、と思います。


d0064366_20311224.jpg


たくさんお持ち帰りできてまたまた幸せなのでした。
[PR]
by akiko-juin21 | 2005-11-26 20:33 | hobby
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite